巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2013年12月26日

都知事選、3年弱に3回で経費計130億円に

猪瀬直樹・前東京都知事(67)の辞職に伴う知事選の日程が25日、来年1月23日告示、2月9日投開票に決まった。中華牛鞭

今回の知事選でかかる費用は約50億円。わずか3年弱の間に計3回の知事選を行うことになり、選挙費用は3回で計130億円に上る見込みになった。

石原慎太郎元知事が4選を果たした11年4月の知事選にかかった費用は約42億円で、その石原元知事の突然の辞職に伴う昨年の知事選では、衆院選と同日選となったことで節約できたものの約38億円かかった。

都幹部は「3回のうち2回は知事の辞職によるもの。新知事には任期をまっとうできる人になってほしい」と話した。蔵秘雄精
posted by 久留巳 at 11:13 | TrackBack(0) | ジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

アルは何やら酷く自分を責めている貴族をおいて、建物に入った

アルは何やら酷く自分を責めている貴族をおいて、建物に入った。痩身1号
「門限を過ぎているわよっ」
 二人の前に立ちはだかったおばさんが言った。
「足をくじいてしまって」
「そんなもんは理由にならないね」
 女の子はアルの見えないところで、何か合図したようだ。
「まったく、そんなもん、長続きはしないんだよ……」
 捨て台詞を吐き、おばさんは戸に鍵を掛ける。
「待てっ、娘が……、娘がぁあああ」
 激しく叩く音。
「あんた、いい加減にするんだよ。門限は守ってもらわないと。誰も入れないよ、帰りなぁあ」
「あぁあああああ、私を泊めてくれ、私も帰られないんだぁあああああ」
 おばさんは容赦なかった。ふたりに気付いたおばさんが言う。
「たんと、泊めてやるよ、王宮の門は固く閉じられてしまったんだからね、分かってんだよ……、早く戻りな」
 王宮には夜間外出禁止令が敷かれているらしい。何かあったのだろうか、それにしては慣れているらしい。
 急な階段を上るアルの耳元に女の子が話しかける。中絶薬
「王宮内は物騒なのです。この前も王女に射かける暗殺者がいたのです」
「そうなのか……」
 王女は王宮内でも暗殺の危機にさらされている。
そうなってはじっとはしていられない。
いや、僕は王女が好きなわけじゃない。
 身分違いの恋沙汰は碌
ろく
なものがない。
 そうだ、リストさんは優しくて、気がよく回って……。
 そんな人と結ばれた方がいい。エリーサもいないし、母さんも死んだし、暗殺されそうにもなった。少し頭がおかしいんだ。
 なんで、じっとしていられないなんて、おもったのだろうか。
 そんなことをアルが考えていると、女の子が話しかけてきた。
「アルさん? だいじょうぶですか。私、歩いた方がいいですか?」
「だいじょうぶ」
 アルが大事にするのは、たった一人の肉親の妹、エリーサ。それは今でも変わらない。紅蜘蛛
posted by 久留巳 at 10:42 | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

