巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2014年02月25日

ゲームで言うならバットエンドのまだまともな方よ

〈なぁ…相棒…〉d5原液
「何トゥっちょ?」
〈これってさ…〉
「ゲームで言うならバットエンドのまだまともな方よ」
〈だよな…〉
「さて、トゥーリ。貴方ならどうする?断ってもいいのよ」
〈しばらく考えさせてくれ…〉
「分かったわ」
トゥっちょ…トゥーリが悩むなんて相当ショックだったのね
私は驚くことしか出来ないわ
でも、世界には病気で障害でしたい事が出来なくなる人だっているのは当たり前なのよ
例え、いい人でもそのような人に手を差し伸べるのは難しいのよねd5原液
トゥーリ…貴方はどうする?
私は………
雪姫さんの返信から2日経った
〈相棒〉
「何?トゥっちょ」
〈俺、雪姫を応援したい。だから…〉
「今回は、私もトゥっちょと同じ意見よ。頑張りましょうね」
〈おぅ!流石相棒!頑張ろうぜ!〉
「えぇ!やりましょう!」
〈んで、俺さ考えたんだけど…〉
「何?」
〈俺が使ってるこれをさ、雪姫バージョンにして使うこと出来ねぇかな?多分、タイピングが出来てるなら使えると思うし…〉
「そうね。トゥっちょが使ってるの確かあと2つぐらいは違う声が登録出来たはずよ」
〈おもちゃなのに万能だな!〉
「当たり前でしょ?私のおもちゃなんですから!」
〈相棒、流石だぜ!〉
「どうも。じゃあ、雪姫さんに聞いてみるわ」蒼蝿粉
posted by 久留巳 at 12:25 | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。