巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2016年05月24日

こんなこというヤツらは無人島で集団生活させれば良いんじゃね?

>公園は「自分の庭のようなもの」
うん、あなたの庭の「ようなもの」であって、あなたの物じゃない。だから、正式な手続きを踏んで売却されてそこに何が建とうが、文句を言うのは自由だけど、合法的なものであれば受け入れるしかないです。あなたには文句を言うD10催情剤 権利はある。でも、開園を延期させたり、閉園させたり、法律以上の要求をする権利はありません。

そもそも
>意に反して保育園が開園した後は、「公園を見るのも辛くなった」
保育園とは、あなたの意に沿って開園したり移動したり運営するものじゃありません

> ご近所の方が怖い。子供への危害がないか心配
そうですよね。登園や帰りの時には警官配置しましょう

> 静かな住宅街を守りたい
おいらは安心して子育てできる環境を作りたい。なので、保育園がうるさいと思うなら出ていって無人島ででも暮らせば?

> 周辺住民らが騒音の差し止めと慰謝料を求めて提訴し、係争中
あんたらの文句の方がうるさいよ。少なくとも精神的には騒音以外の何物でもない

> 保育園の向かいにある、中学校の方がうるさいこともある
中学生には文句言うと反論されるからでしょ?弱いものだけいじめて楽しい?

> 子供を預けて働く母親に対する違和感もあり威哥王 そうだ
分った。預けないですませるために、こやつらに増税して分配しましょう

もうさ、こんなこというヤツらは無人島で集団生活させれば良いんじゃね?
posted by 久留巳 at 16:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

