巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2016年07月23日

日記の行間

他人様の日記に文句つけるつもりはないけど。
行間、やたら空ける人、気になります。 それなりの効果を狙っているとは思うけど。
散文的な叙情詩には良いかもですけど、読む方はスクロールが大変なのさ。

それに自信なさげのの弱々しい文章に見えるし。

行間をどんどん空けると、中身の無い文章でもなんとなく詩的に感じるけど、私はもっとスピード感のある文書が好きだな。 特に男性は。

ちなみに私はギャル文字も顔文字も絵文字も使わないし、写真撮るとき絶対Vサインはしない、ちっとも性格かわいくない女です(笑)。

世界的にも写真でVサインする国民は日本人くらい? よく、米人にも「あれは日本のルールなのか?」D8催情剤 とか聞かれます。

さて、家に帰ろう、コンビニでポテチ買って。
posted by 久留巳 at 12:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

