巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2014年09月18日

週に4日、1日5時間。

仕事かけもち、決まりました!

かけもちを探して数ヵ月、不器用なので、違う仕事を、同時に、誠実に、責任をもって出来ないかもしれないという迷いがあり、かけもちの仕事が、なかなか決まらなかったです。

ひとつのことを徹底的にやりたい方で、要領がよくないのです。

うちのコンビニは、そんなに多くない直営店同士でないと、かけもち禁止。
特に直営店は、環境がよいみたいで、待っていても、なかなか空きません。

なので、このあいだ、本社の社員の接客講習会に自費で参加し、近隣の直営店の店長に、お酌をし、講習を受けてモチベアピールをし、なぜか社員たちの前でマイクで感想を求められボソボソとしゃべり、固定シフトを奪うため、名刺を配って、営業かけまくってきました。

釣れました!!

来週の22日から採用です。

やったぜ。

これで、毎月の貯金額が増えます。

もち、就活をしているのも了解済みで雇われました。

接客業10年。
楽しく続けられたのも、最初に仕事を教えてくれた、ちぇさんや、滝沢さんのお陰ですね。

より楽しくするため、追加された仕事先のまわりで、たのしそうな場所をチェック。

ラーメン屋、酒屋、農協JRのとてもすてきなスーパーを発見。

味噌とか、肉とか、ここの良いな。

そこで、地元の生産者の名前入りの食品をGET。

明日、めぐねーがうちにくるので、めぐねーにお出ししようと、乾麺、ぬか漬け、粗びきソーセージをGET。

とにかく、いい仕事した日でした。
威哥王
威哥王販売
ラベル:威哥王
posted by 久留巳 at 14:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。