巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2014年09月28日

バレーボール市内大会1日目無事終了

昨日の市内大会は、当日のハプニングもありましたが、役員さんが
動いてくれたので、いつもの年よりもスムーズに進みました。

ちょっと体育館側に頼んでいた事が伝わっていなかったり(これが大変だった)
思ってもいない所にボールが入っちゃたりと、色々あったけど
皆に助けられての、大会でした。
来週の決勝トーナメントもヘロヘロになりながら、頑張ろう!!

そしてびっくり〜
市内の小中校の校長先生が、全員きていて、その中で中学の技術??
だったか忘れちゃったけど、教科担任の先生を発見!

声を掛けたら、あの年代か〜って、担任誰だったの?って言うから
清先生ですって言ったら、清先生も校長先生でいたのよー目がハート

すっごくびっくり〜
うちらが卒業と同時に海外の学校に行ったとか、噂がたってたから、
中学卒業いらい一度もあっていなかったから、本当に嬉しかった〜

面影も残っていて、本当はもっともっと思い出話もしたかったけど
時間がなくて出来なかったんだよね〜

先生のアンカーマンになれ!!って黒板に書いて、怒って出て行って
しまった時の思い出とか、懐かしのレモン石鹸?をベランダから
下にいた、先生に鳥の卵がこんな所にあるからどうしたらいいー
って言って、先生を階段ダッシュさせた事、文化祭で段ボール必要
って言ったら、先生の実家が駄菓子屋さんだか、なんだかで
段ボールならいくらでもあるって言うから、あっさんと二人で
先生ちの実家に連れて行ってもらい、お菓子を御馳走になった事!!

いっぱいあるから、話をしたかった〜

また大きな親善大会があるから、その時お話をしてみよう〜

今日は筋肉痛なので家で、空手が始まるまでゴロゴロしてよう〜
posted by 久留巳 at 16:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。