巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2014年10月14日

女についてのお話。

いまだに、よく初対面の人から
「どんなタイプの女性が好きですか?例えば有名人なら誰ですか?」と聞かれる。

この返答に毎度困らされている私がいる。

最近はめんどくさいので無難なところで
「綾瀬はるかですかねぇ」なんて答えている。
Mixiでは綾瀬はるかをネタにしているのだが、たまに真に受ける人もいるので、どうしたもんやらと思うのだが、まっいっか。


何故困るのかと言うと、私には決まったタイプの女性はいないからだ。
今までお付き合いをしてきた女性にも統一性がない。
敢えて共通点を見つけるならば、みんな個性的(自分の考えをしっかり持った)ではあったと思う。

私は昔から没個性な人間が嫌いであった。
例えば、ファッション雑誌などを買い漁り、流行に乗っかるような人間は嫌いなのである。
自分の考えをしっかり持たない人間は大嫌いなのだ。
かと言って自分の考えばかりを押し付ける人間も嫌いだが。

前述に決まったタイプの女性はないと述べたが、自分の理想像はある。

『ショートカットの似合う、ボーイッシュで活発で元気な女の子』

しかし、これはあくまでも理想像であって、必ずしもお付き合いする人がこれに該当するか?と言えばそうではない。
例外あって然るべきだ。
当然である。

そんなもん、お付き合いする人をいちいち吟味して選んでばっかりおれるかー!なのだ。
そんな事ばかりしていたら私は未だ41歳童貞のままだ。

しかし、多少は選ぶ。
気まぐれに任せてばかりいて、適当にお付き合いしたらとんでもない馬鹿女にぶち当たることもあるからだ。
実際、私に見る目がなかったせいで、酷い目に合った事が二度ある。

私は自分の行動にいちいち口を挟み、制限をかける人間が一番嫌いである。
手っ取り早く言うなら、束縛をかけられるのが苦手なのだ。
だから女の尻に敷かれるなんてことは、結婚したって断固断る!!!

一ヶ月のお小遣いが二万円と言われたら、もしくは釣りばっかり行くなとか言われたら、即、離婚届に判を押させるだろう。

私の我が儘である、もしくは協調性がないと言われたら、確かにそうなのだが、もう誰にも束縛はされたくないのだから仕方ない。

しかし、中には私の性格を熟知してる人もいて、言い方は悪いが、私の手綱を上手く取り(しかも手綱を取らせてることに気付かせない)尚且つ居心地の良い場所を提供できる女性もいたりするから、一概に私が結婚に不向きとは言えなかったりもする。
こういうタイプの女性に出会ったりもするのだから、この先私が結婚することもあるかもしれない。
こればっかりは誰にもわからない。
(まぁいまのところ可能性はゼロに果てしなく近いが)

こうつらつらと書いてみると、私の我が儘ばかりが目立つ。
これを読んだ女性は多分、
『お前、そんなこと言えるほどいい男なのか?』と言う人も出てくるだろう。
しかし、いい男か否かはお相手様が決めるのであって、あなたが決めることではない!と言っておく。

しかし、ショートカットの似合う、ボーイッシュで活発で元気な女の子はおらんのかのう.....
巨人倍増:http://www.xn--tckuez55h0fbkxjnoie3j.com/
巨人倍増 効果:http://www.xn--tckuez55h0fbkxjnoie3j.com/
そういう女の子やったら、全力で5回は中出しするんやけどなぁ。

結局下ネタで締めるんかい!

ラベル:巨人倍増
posted by 久留巳 at 16:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。