巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2014年10月14日

ラスカルファミリー。

うちにはラスカルファミリーが住んでいます。
まぁただのぬいぐるみだけど

でも私にとっては家族のような存在です。

ラスカルは昔から大好きだったのね。
ある年の私の誕生日プレゼントに彼女が『おねむラスカルくん』をくれたんですよ。

私が一人暮らしで寂しくないようにと、心を込めてプレゼントしてくれたんです。

そりゃ大切にしますよ。
でもおねむラスカルくんはまだその時は一人ぼっちだったのね。
で、おねむラスカルくんのお友達にと、私の実家からゴン太くんを連れて帰ってきたのです。

そっからなんですよ、ファミリーが増えていったのは。
私の彼女や友達があらゆるぬいぐるみをプレゼントしてくれたんですね。

ゴン太くんの次にやってきたのは、世界一可愛いお猿さんのモンちゃんとパンダのプリンちゃんがやってきます。
そして私が東京駅に行った時に初めてラスカルショップに行って、赤ちゃんラスカルくんと赤ちゃん赤ちゃんラスカルくん、そしてパペットラスカルくんを連れて帰ってきました。

そして友人がバーバパパくんとパンダくん、そしてパトラッシュくん、ジャンボラスカルくんを次から次へとプレゼントしてくれて、ラスカルファミリーが誕生した訳です。

みんなね、私が一人で寂しくないようにと願いを込めてプレゼントしてくれた大切な大切な子たちなのです。

たかがぬいぐるみじゃないかと言う人もいるけれど、私の彼女や友達が心を込めてプレゼントしてくれた大切なお友達なのです。

それぞれのキャラクターに設定があり、おもしろファミリーなので、今後、一人ずつラスカルファミリー劇場で登場させようかなと思ってます。

うちのニャンコたちも含め、ラスカルファミリーも可愛いがってやってくださいませ。
中絶薬:http://www.xn--fiqv0z4mai18ikui.com/
妊娠中絶薬:http://www.xn--fiqv0z4mai18ikui.com/
ラベル:中絶薬
posted by 久留巳 at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。