巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2014年12月09日

怠け病発症?

昨日しっかり休養を取り体調も回復したと思われましたが、
今朝起きてみると・・・だるい!
熱も平熱だし風邪の症状でも無さそう。

考えられるのは精神的なものです。
このところ日記でも度々書いているように忙しい。
それも目に見えてめちゃくちゃ忙しいのと違い、
不要なものを含め途中からどんどん湧いてくる仕事が多い。
それを想定しながら行動しなきゃならないので、
思うように予定が立てられずイライラ。

こんな状態が続いているので精神的に参っているのかもしれません。
今日も外出中では出来ない仕事が多く、
午前中にさいたま市内と東京港区での打ち合わせを済ませた後、
すぐに自宅に戻り電話とメールのやり取りで書類作成。
普段都内に出ると時間を作って上野公園で写真撮影ですが、
今日はそんな時間が無いのもわかっていたのでカメラ不携帯。

でも自宅から日没の撮影だけしました。
富士山の右の裾野に陽が落ちるのですが、
今日は雲がかかり富士山の姿は殆ど見えません。
3枚の写真ともに富士山が中央に見えるはずなんですけどね〜。

精神的な体調不良は難しいですね。
ひとつひとつ仕事を消化していくしか無さそうです。

明日は昼間は打ち合わせが3件でその後は水上宿泊業務。
ただ蝶の里の常連さんの忘年会に参加するので、
せめてその時間だけは接客とはいえ気持ち良く飲みたいですね。
posted by 久留巳 at 19:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

