巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2015年03月23日

こうやって脳内垂れ流ししてるのって

まあ別にね、いいんだけど
リアルな人間関係に全く影響してないし

したからって何なんだ
別に失うものも無いぞバカ野郎

本音なんて全然言えないし
こうやって半匿名でやってくしか無い
これは誰だって同じだろ

本音の言える相手とか、居る?
居たらそれはもう幸せなんだろうな
情愛芳香劑:http://www.xn--rush-k09fk36wor7a.com/
周りの環境とかどうでも良くなってくるよね
ひとつ手に入ればそれだけでいいのに
そしてそれは持ってないの俺くらいなのに
なかなかどうして手に入らない

もういいや
何でもいい
失っても別にいいとは思ってるのに投げ出す勇気は無い
何でもいい、どうでもいい

やりたいこともできない
むしろ本当にやりたいことが思いつかない
思考できる機械

うへえ、何か面白い小説とかあればひたすら読むんだけど
部屋にある本は何周かずつしてるし、本屋行っても毎回いい本と出会えないし

いい本ともいい人とも出会えないのね…
俺って縁に恵まれてないんだろうか
高校くらいまでは恵まれてるなーって思ってたのに
環境変えて本当にいろいろ変わってしまった

祈るだけ祈って果報を寝て待つスタイル
いや、いろいろ頑張ろうとは思うんだけどね
ちょこちょこがんばって実らなかったからもういいやーってなって
努力はね、無駄なのよ、報われないのよ
芳香劑:http://www.xn--rush-k09fk36wor7a.com/
大した努力はしたこと無いけど
でもどうせ無理
だから頑張らない

そもそもさー何なのこれ
ああ、もういいやどうでも

失うだけ失って
手にしたものは何も無い
手のひらに残るのは、過去に何かがあった名残だけ
そのかすかな温度、それももう消えかけてる
タグ:芳香劑
posted by 久留巳 at 18:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416125456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

