巨人倍増
威哥王
媚薬
紅蜘蛛
三便宝
精力剤

上海漢方

2016年03月31日

停電のはずだったのに・・・

 きのうの昼過ぎ、マンションのメンテナンスによる停電があるというので、お出かけしていた。出先でもPCのネットワーク関連の各種復旧作業は面倒だなと思っていたのだ。

 帰ってきてからPCなどの電源を入れて、さてさてと思っていたら、アレレェ〜なにも不都合がないじゃないか。別に無停電システムを入れているわけじゃないし、もしかすると延期になったのか? いやいや延期になりましたという案内もなかった。何でや?

 問題は、オレ様がPC関連ネットワーク復旧方法を忘れていることだ。何年かに一度しかない停電だから、復旧手順をメモしておいても、どこかへいってしまっている。出先でも、このメモはどこへ行ったのか、PC内にあるとしても探すのに大変だと思っていた。

 結局、どうなったのか不明。いまのうちにメモを探しておけば良いのだが、次回は何年後かだろうし、PC関連システムも変わっているかもしれない。忘れてもよいな。
三體牛鞭:http://www.xn--ehq44ay28e5g5a.net/
勃動力三體牛鞭:http://www.xn--ehq44ay28e5g5a.net/
五便宝:http://www.xn--dlq51ag0z.com/
posted by 久留巳 at 15:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435983136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

